2016年05月26日

恋愛運を上げる食材はあるの?

皆さんハーブはお好きですか?


藤岡リナは香草や、ニンニクなど香りが強いものが大好きです。
冷蔵庫にニンニクやショウガなど欠かしません。
こういったものを常に取っているので抗酸化作用もあり
風邪などひきにくいものです。

また、これからの夏に向けて思いっきり辛い物も食欲が進みますよね。

香草や、辛いものは皆さんお好きですか?

私な苦手というならもったいない。
ハーブや、辛いものは恋愛運を上げる食材だからです。

ハーブは香りがあるもの。
香りは風水では良い円を運んできてくれるものです。

また、辛い物はマンネリの運気に活を入れてくれるものです。
唐辛子はレッドスパイスと言われるように
燃えるような恋愛をしたいときや、運気が停滞してる時ほど
食べるといいですよ。

タイ料理なんていいですね。




開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】 - LAWSONほっとステーション
開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】 - LAWSONほっとステーション

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
posted by リナ at 21:51| Comment(0) | 開運成就恋愛法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

ストレスはダイエットの敵

こんばんは。

すっかり暑くなりましたね。
ひるまは半袖で歩いている人をたくさん見かけます。

薄着の季節になって、体形が気になっているなら
美容ヒーリング。

レイキヒーリングは癒し等で聞いたことがある方もいらっしゃいますが
美容ヒーリングって何?って思いますよね。


藤岡リナ先生が独自に開発したヒーリングです。
名前の通り、アンチエイジングの効果ももちろんのこと、
リンパの流れに沿ってエネルギーを入れていくので代謝がよくなり
ダイエット効果のもつながります。

また、メンタルにものすごく効果あり!!

例えば、会社で嫌なことがあってストレスから過食しすぎて
太ってしまったり。
ストレスで太ってしまうのも大きいのです。

また、自分の体型でコンプレックスを抱えていたらどうしても
前向きになれないですよね。

また、潜在意識に美容ヒーリングをプラスすることで
願望達成のスピードアップに。

ブレインダイエット [ 藤岡リナ ] - 楽天ブックス
ブレインダイエット [ 藤岡リナ ] - 楽天ブックス



posted by リナ at 21:34| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする