2016年12月31日

2016年12月30日のつぶやき














posted by リナ at 09:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

心と体のバランスの崩れた状態を整えて行きましょう

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。
2016年もあとわずかですね。
皆さんは今年1年はどんな1年でしたか?
今年は私は大変な1年でしたけれど頑張ってよかったなと思いました。
大変な事や、めんどくさい事、つらいことから逃げていては後大変なのです。
その場が逃げて一瞬楽になったとしても後になって
大変な事になって自分にふりかかってしまうものです

健康もまた同じですよね。
病気になったとしてもすぐに病院に行けば早いうちに対処が出来ますが
悪化して手遅れになるくらい放置していたら治すのは大変ですよね。

また、精神面からくる悩みで体調を崩してしまう方も多いもの。
特に、この社会状況ですからストレスを抱えている人も多いのですが
そのストレスを改善しなければ良くならないものです。
また、他人から受けてしまうマイナスな感情を浄化しなければ
ドンドン受けてしまうのです。

藤岡リナのレイキヒーリングは、単なる癒しのレベルではなく
他人から受けるネガティブな感情や自分の抱えている悩みを
浄化して取り除いていくものです。

心と体のバランスの崩れた藤岡リナのレイキヒーリングマスター講座で状態を整えましょう。

ハートティアラバタフライ
posted by リナ at 20:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日のつぶやき


















posted by リナ at 09:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする