2017年02月03日

花粉症も治せるレイキヒーリング

今日は節分で明日は立春です。
まだ寒いですが暦の上では春になりますね。

春と言えば花粉のシーズンです。
今年は、平年と比べて1日も早く花粉が舞っているそうです。

アレルギ−体質で敏感な人はもう花粉症の症状が
出て来ているのではないでしょうか?

体質を改善するのは難しいと思われがちですが
アレルギー体質もレイキヒーリングで直すことが出来るのです。
私も以前はひどい花粉症でしたがレイキによって治りました。

花粉症もかなり厄介なものです。
くしゃみや鼻水も止まりませんし
寝ている時も熟睡できないですよね。

藤岡リナのレイキヒーリングがなぜここまで効くかというと
アチューメントの質の違いです。

また、遠隔でエネルギーを送っています。
なぜ、遠隔なのかというとせっかく浄化をしたところで
帰り道に人混みなどでまた他人のマイナスwしょってしまっては
意味がありませんよね。
ですから、遠隔で送っているのです。

ハートティアラ


posted by リナ at 16:51| Comment(0) | レイキで病気を治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする